お留守番日記

皆さん、こんにちわ。あびすけ家の「ひめ」です。

 

いつも、うちの「あびすけ」がお世話になっています。

 

 

 

 

今日はアタシたちのお部屋、通称「ネコべや」からお送りします。

 

 

 

 

 

パパとママ(あびすけ夫婦)は時々

 

 

 

 

「あびとひめって2人ともいないときは何してるんだろう??」

 

 

 

 

みたいなことを言っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコべやに隠しカメラを仕掛けるとか・・・

ネットに接続して外出先で見れるようにするとか・・・

 

非現実的なことばっかり言ってます・・・パパが・・・。

 

 

 

もうちょっと大人になってほしいもんです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママは時々おもちゃを買ってくれるので

パパとママがいないあいだ、そのおもちゃで遊んだりはします!

 

だいたいは・・・最初に遊び始めるのはあびちゃんです。

アタシも「遊びた~いっ!!」って遊び始めると・・・

 

 

 

あびちゃんは飽きてしまうことがほとんどです・・・。

ツマンナイ・・・

 

だからアタシは1人で運動会をしたりします!!

 

1人かけっこ

1人走り高跳び

1人障害物競走

 

 

 

 

 

あびちゃんに「うるさい!」って怒られます・・・。

 

 

 

 

 

 

あびちゃんはお昼寝大好きだから・・・

 

ひめもお昼寝したら??

 

 

 

 

 

うん!そうする!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

パパとママがいないときのほとんどは

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝をしています!!

 

 

 

 

 

パパとママがいるときも寝ちゃうんだけどネ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに、あびちゃんは・・・

 

クゥ~・・・スピィ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いじょう、現場のひめでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で???( ̄▽ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。