2015 モニペコ第17戦!

おはようございます!


本日、これから大荒れの予報です・・・!!




昨日までは雲一つないくらいの快晴だったのに・・・




しかし!!


何とかできましたよ!!


モニペコ第17戦!!









9月30日(水) モニペコ第16戦! → 雨天中止!


10月3日(土) アビンジャーズ(仮)最終戦! → 雨天中止!



10月3日(土)グラウンド状態




今年は雨天中止が全然なくていいね~!!


って言っていたのはいつのことか・・・( ̄^ ̄;)







さて、本日の第17戦


もしかしたら最終戦になってしまうかもしれない・・・


最終戦予定のチームさんの都合が合わず・・・


今日でも試合開始は5:30過ぎ・・・


もう来週が限界でしょう・・・










それでは、気を取り直して第17戦を!!


本日の対戦チームさんは『ラディックジャパン』さん!


初対戦となるチームさんです!!




実は・・・






あびすけのお仕事関係の方たちなんです!(笑)


先日、お仕事のお話から雑談になりまして・・・





あび:「平日の朝に野球やってるんですよ!」


ラジ:「ウチで人数集めたら試合とかできます??」


あび:「もちろんですよ!お願いします!!」


ラジ:「じゃあ、みんなに呼びかけます!!」


※ ラジ→ラディックジャパンさんの略





シーズンの終盤に新しいチームさんと対戦できるなんて


とてもありがたいことです!!(^▽^)




5:30を過ぎてボールが見えることを確認して試合開始!


本日のモニペコは先攻でスタートです!!


初回は3者凡退で0点!!


裏の守備、先発投手は野球人さん!


受ける捕手は・・・調子乗りすぎヤローことあびすけ!!


いきなり1点を先制されるも後続を抑えることができました!


2回はモニペコが2点を挙げて逆転!!


その裏もしっかりと抑えました!


3回に1点を追加したモニペコ!!




しかし、その裏!!


ラディックジャパンさんに連打を許し3点を献上!!


再逆転を許してしまいました!!




4回はお互い無得点で終了



5回に入り


あび:「この回で逆転するよ!!」


ここでスイッチが入った(?)モニペコ打線!!


本当に2点を挙げ再々逆転します!!




が!!


その裏に1点を挙げられ同点!!


時間的に次の回が最終回です!!




モニペコは2人ほど塁に出るも無得点・・・!!


これでモニペコの勝ちはなくなりました・・・!




最終回のマウンドには、くらさんに託しました!

※ 捕手は変わらずあびすけ・・・


ラディックジャパンさんもこの場面で秘密兵器選手を代打に!




それに怯むことなく勝負を挑む、くら-あびすけバッテリー!






何とか0点に抑えてゲームセット!!!










ということで・・・








モニペコ第17戦!



5-5 引き分け!!










なんて良い試合なんでしょう!!(≧▽≦)





本日対戦していただきましたラディックジャパンさん!


ありがとうございました!!




そして、ご参会いただきました皆様!


お疲れさまでした!


ありがとうございました!!














果たして


今季最終戦を開催できるのか!?


それとも


この試合が最終戦になってしまうのか!?








どうなる!?


















せっかく1試合通して捕手したのに・・・















また写真撮るの忘れました!!













すいません・・・!!!






おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。