見方が変わる

3月2日だったと思います。

 

 

 

プロ野球オープン戦

阪神タイガースVS日本ハムファイターズ

テレビで放送されていました。

 

 

 

 

土曜日の日中でしたので仕事中でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

録画していました・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

野球の試合を録画したのは初めてのことです。

 

 

 

録画の理由としては

 

 

「最近、面白い番組がないから・・・」

 

 

ということが大きいかもしれません。

 

 

 

 

サッカーやバスケは試合結果を知ったうえで観ること

 

つまり試合そのものを観ることはけっこうあったと思います。

 

しかし野球は結果を知ったうえで観ることはなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、その録画した試合をちょこちょこ見てます。

 

 

今までなら何気なく見ていた野球の試合ですが・・・

 

打者や野手の動きを観察するようになっている自分がいましたね。(笑)

 

 

 

 

自分もプレーをするようになると見方も変わるんかな・・・??

 

 

参考にしたりお手本にしたりできるレベルになりたいなぁ・・・と。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪がとけて川になって流れて・・・

 

違った!!

 

雪がとけて外での野球が本格化した時には

 

 

 

あちこちの草野球、少年野球、高校野球の地区予選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じ~~っと観ている怪しいオッサンがいたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけですね。σ( ̄▽ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。