本日は良い日差し♪ ~ダイヤのAとともに・・・~

でも気温はそんなに高くないんですよね・・・。

 

 

 

 

 

今日は家の中でおとなしくしております!

 

 

 

「あび」と「ひめ」と日向ぼっこを兼ねてゴロゴロ♪

 

 

 

 

「ダイヤのA」という野球漫画をうつ伏せになって読んでいると

 

ひめちゃんが遠慮なく背中に乗ってきます・・・。

 

 

野球漫画をそれほどたくさん読みこんでいるわけではありません。

 

子供のころ見ていたのは・・・

 

「ミラクルジャイアンツ童夢くん」

 

だったかな??(笑)

 

 

 

この「ダイヤのA」という漫画は職場の後輩から聞きました。

 

その後輩くんが18巻まで貸してくれましたので

 

その続きの19巻からをツタヤでレンタルしてきたのです。

 

 

 

不思議なのは・・・

 

この漫画は連載中らしく最新刊は34巻でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ・・・18巻まで・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、どーでもいいんですけど・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコレで夕方まで過ごそうと思っております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、眠たくなってきたら

 

 

 

 

 

 

お昼寝大好きの「あび」と「ひめ」の迷惑も顧みず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスチック製のバットで素振りをしたり

 

 

 

 

 

室内用の柔らかいボールをクッションに投げたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テニスラケットの代わりにうちわで素振りしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドアを満喫いたします!!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ・・・

 

工藤静香、杉田かおる、清水ミチコ

どんなに暑くても、うちわを使わないのは誰??

 

 

 

 

※後輩くんからの問題です(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。