12時間拘束地獄2日目・・・

眠いし・・・寒いし・・・長いし・・・

 

文句ばかりの弱い意思・・・

 

 

 

 

今日って・・・まぁ普通に平日じゃないですか・・・

 

早出残業の意味あんの!?

 

 

 

 

 

 

 

きっと全員が思っているはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上・・・悪あびにならないうちに話を変えよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WBC・・・負けちゃいましたね・・・。

 

当然のことながらテレビは見れないので

 

iPhoneでちょこちょこテキスト速報をチェックしてました。

 

 

 

初回にプエルトリコに1点を先制され

 

その後は両国ともに0が並んでいて・・・

 

 

 

ピッチャーが能見に代わって被弾・・・!!!( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

あまり声も出せない状況下で1番盛り上がったのは・・・

 

8回の攻防だったのかな??

 

プエルトリコの攻撃、1アウト満塁のピンチで涌井→山口

 

三振と一塁ゴロで3アウトチェンジ!!(だったと思う)

 

 

 

さあ!ピンチの後にはチャンスありだぜぇ!!!

 

 

 

鳥谷の三塁打から井端のタイムリー!!!

 

今大会で何度も、本当に何度も活躍してくれましたね!!

 

内川もヒットで続いて4番の阿部!!!

 

 

 

映像が見れないので余計に期待だけが膨らみました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8回の裏、スコアボードには1のみ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど、テキスト速報ではわからなかった詳細を知りました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けてしまったことは残念ですが・・・

 

これから始まるシーズンで

 

各選手が活躍してくれることを期待いたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけは、あと2日の拘束地獄と

 

 

 

地獄が終わった後の

 

SaBOLA活動再開とそれに伴う調整を頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目へ続く・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。