これだけ晴れると・・・

素振りやキャッチボール!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外でしたくなりますなぁ・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

でも気温は低いんですよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり皆さん、年度末の方が多いのかな??

 

この時期は忙しいですよね??

 

 

 

 

あびすけの職場でも4月からは若干の新体制を検討らしい・・・

 

 

 

 

詳しい内容も何を目的としているのかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不明確のまま・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

話だけが一人勝手にぶらり旅しているわけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのはどこで誰が聞いているかわからないんだから

 

もうちょっと固まるまで漏れないようにしてほしいもんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

壁に耳あり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョージにメアリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃうちゃう、障子に目あり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻します・・・

 

 

 

 

もうすぐプロ野球が開幕いたしますね!!

 

高校野球も真っ最中だし!!

 

外で野球ができるまでもう少しかな??

 

 

 

 

 

 

今年はちゃんとしたスパイクを用意しようかな!?

 

バットも自分のがあったほうが良いのかな!?

 

あ!帽子もないんだった!!

 

アンダーシャツも買い足したほうが・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に・・・

 

 

 

 

 

 

 

今年は何試合出られる・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとまりがなさすぎる日記ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、頑張っていきましょう・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1年のテーマ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一戦必笑!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。