今期ラスト!レッスンS2コース!

連休前(世間的なね・・・)最後のテニスレッスン

 

そして3ヶ月1クールの最後となるレッスン

 

レギュラーメンバー4名と振替1名の5名でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にいたレギュラーメンバーお2人はいずこへ・・・??( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はショートラリーからボレーボレー

 

5名+コーチの6名でローテーションしながら

 

クロスラリーをたっぷり!!v(⌒▽⌒)←ラリー好き♪

 

最後にゲーム形式という内容でした!!

 

 

 

 

 

今日もあびすけはウィルソンのSTEAM99Sを借りました!

 

クロスラリーでは3球交代で行っていましたが

 

あびすけとコーチのラリーは1球か2球・・・

 

 

 

 

 

なぜか・・・

 

 

 

 

 

 

あびすけが無駄に動きまくるからです・・・!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

基本的にコーチは打ちやすいところに返してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけは不思議と前後左右に振られます・・・

 

必死に走る姿がオモロイんでしょうか・・・??(笑)

 

あびすけもあびすけでムリっぽければ走らなきゃいいのに

 

「へたっぴのくせに負けず嫌い魂」むき出しで追いかけます・・・

 

何が何でもコーチへ返す気でいます!!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

時間もかかるし体力もなくなります・・・

 

なので3球を待たずに交代になるんです・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも、これは・・・

 

ラケットのおかげが大きいと思います!!

 

ウィルソンのSTEAM99Sが非常に打ちやすくて・・・

 

フォアもバックも打ちたいところ(付近)に打てるんです!

 

おまけにホームランが(ほとんど)ないし!!!v( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

帰りにコーチから「合っているようなので検討してみて!」と・・・

 

早くも営業をかけられてしまった・・・毎週同じの借りてりゃね・・・

 

 

 

まだ、しばらくは借りるつもりでいますけど・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、あび妻はというと・・・

 

前回のヨネックス E ZONE xi Liteではなく

 

V CORE xi 100 LGサイズというのを借りました!

 

そのラケットでのクロスラリーの様子を見ておりましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・今までと全然違うんじゃない・・・!?

 

 

 

 

ホームランやネット直撃が明らかに激減!!

 

スピードもけっこう出てきたんじゃないかと・・・

 

打ち終わっての感想は「今までの中で1番!」

 

 

 

 

 

 

 

ついに、あび妻の「ラケット探し迷走旅」にも光明が・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というところで・・・

 

 

 

次のレッスンまで2週間も空いてしまうのが怖いですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来期はS2コースをもう1クール!

 

内容は全く同じなのか・・・

 

レギュラーメンバーが同じならS3コースに近いレッスンなのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけ夫婦の低級な庭球は第三章へ・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。