朝練!!!

本日は晴天なり!!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

朝6時~8時まで朝練のメールが来ていました!!

 

ただし・・・

 

場所が確定していないので当日の朝までわからないと・・・

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

あびすけは朝4時40分に目覚ましをかけて起床!

 

場所確定のメールを待っていましたが・・・

 

5時30分を過ぎても未だ届かず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はムリかな・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたところでメールが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所見つからずさまよっています・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~・・・

 

やっぱり皆さん考えることは一緒ですよね~・・・

 

現状で公園やグラウンドの使用は早い者勝ち状態!

 

来週からは予約申し込み→抽選になる模様です。

 

 

 

 

6時過ぎに「場所確定」のメールが届きました!

 

あびすけ家から1時間近くかかりそうなところで・・・

 

参加しても1時間くらいしかできんなぁ・・・

 

そう思いながら爆走すること30~40分で到着!!

 

 

 

 

すでにノックが始まっていました!!

 

 

 

 

 

 

朝練のご連絡をいただいたのは

 

昨年、このLaBOLAに登録してすぐのころ

 

30代半ばにして野球を始めたいなんて言う

 

未経験・・・じゃないな

 

 

 

 

 

無経験のド素人を快く拾ってくださったチームです!!

 

毎週日曜日の早朝に活動のチームなので

 

日曜日が休みじゃないあびすけも参加することができます!!

 

 

 

 

 

他にも数チームが合同となっての練習とのことです!

 

さっそくキャッチボールからノックに加わり・・・

 

捕れない、追い付けないはいつものこと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は危うく昔懐かしい『プロ野球珍プレー好プレー大賞』なら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と甲高い音が鳴る光景になりかけました・・・( ̄▽ ̄;)

 

ぎりぎりセーフでしたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・人数も程よく16人くらいになったようで

 

じゃあゲーム形式でやりますか!!と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人数的にお互い守備が1名不足しているとのことで

 

交代で相手チームの守備にも就きます!

 

 

 

 

あびすけは自チームでセカンドを

 

相手チームでライトをやらせてもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも嬉しいっす!!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

ライトではいきなりフライが飛んできて・・・

 

奇跡的に落下地点に入ることができたのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眩しい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

※本日は晴天なり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捕れませんでした・・・(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

その後、セカンドフライもあり・・・

 

それは捕ることができました!!かなりギリギリでしたけど・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

イニング数や点数も気にせず、四死球もなく塁ベースもなく←え!?

 

 

 

 

 

 

終始、笑いと和やかムードでの朝練となりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合(形式の練習)はまだ続いていましたが

 

あびすけは一応・・・一応お仕事なので途中までで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん!ありがとうございました!!

 

今年も半年間のシーズンを怪我なく楽しく野球しましょう!!

 

宜しくお願いいたします!!!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打つ方・・・??聞かんといてくだされ・・・(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。