ゴールデンウィーク!と呼ばれる期間があるらしい・・・

現実逃避なタイトルですね・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

大型連休の方・・・

 

 

 

カレンダー通りの方・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけと同じく関係のない方・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

 

 

 

 

皆様は如何にしてこの期間をお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業として土日祝に公休は取れないよなぁ・・・

 

 

 

 

 

自分も後輩くんたちも皆がそう思って休み希望は連休を避けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、出来上がった勤務表を見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に他の課は休んでやがる・・・(ー'`ー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらやましいぜ・・・コンチクショー・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、普段から自由にやらせてもらってる営業ですから・・・

 

 

 

 

取り立てて文句を言うつもりはないです。

 

 

 

 

(できれば「営業も休んでいいよ!」の一言が欲しかったけど・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この期間は・・・

 

恐らく外回り・宅訪しても不在・留守が多いはず・・・

 

 

 

かと言って何もせずにジッとしているのもなぁ・・・

 

 

 

 

 

何か考えんといかんな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は!

 

日曜早朝活動のチームの開幕戦です!!

 

何の役にも立たないオトコ、その名は「あびすけ」も

 

意気揚々と行ってきます!!o(≧▽≦)o

 

 

 

 

 

もちろん試合後は仕事が待っています!!

 

なので終了時間少し前に早退させていただくことが濃厚です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題はその後!!

 

先ほどのとおり連休中ですから・・・

 

職場でジッとしていることになるのは避けたい!!

 

 

 

 

 

幸い(?)にも・・・

 

PECOsメンバーから各チームの試合情報を聞いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・お察しがつくでしょ・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外回り(SaBOLA活動(試合見学!))しかねぇ!!( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状況にはよりますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現れた時は宜しくです!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休後半の試合情報もお待ちしております!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。