半年ぶりかな??

昨夜、3月3日の夜に・・・

 

 

 

恐らく半年ぶりくらいでしょう

 

 

職場の仲間と野球の練習をいたしました!!

 

 

 

当然ながら屋外は無理です・・・

 

 

 

抽選に申し込んでみた職場近くの中学校の体育館!

 

見事に当選いたしましたので行ってきました~!!v(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

体育館はバット持ち込み不可!軟式球も使用不可!

 

ということで、テニスラケットとテニスボール

 

それからホー○ックで購入したキャッチボール用のボール(?)

 

そして、室内運動靴を持参して行ってまいりました!!

 

 

 

内容としてはキャッチボールとテニラケノック!

 

人数も少なめなので休みながらではありますが、ひたすらノックです!!

 

バットと違って全員ノッカーができるというのも魅力の一つ!

 

 

 

中学校の体育館だったので思っていたよりも広く

 

普通のノックのみだと少しもったいな感じもしましたが・・・

 

 

 

半年ぶりの職場野球ですのでこんなもんで・・・(笑)

 

 

 

 

 

約2時間たっぷりと練習して現地解散!

 

 

 

 

 

今日は全員・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉痛でしょうかね??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけは明日からかな・・・(_ _;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。