テニペコ&ミニペコ in 発寒西公園

今日と明日は公休なもんで・・・(⌒▽⌒)

 

 

 

朝10時から札幌市内膀胱炎・・・ちゃうちゃう!

 

某公園!(タイトルに書いてあるし・・・!!)

 

テニスとキャッチボールを!!

 

 

 

 

平日の昼間なので多分皆さん無理だと思いながら

 

PECOsメンバーには連絡メールを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけ夫婦の到着と同時に

 

卍さん、ぜんごさんも到着!!o(≧▽≦)o

 

4人でテニペコのはじまりはじまり~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と言っても

 

特に何か練習をするわけでもなく

 

とりあえずラリーが続けば楽しいでしょ!的な・・・(笑)

 

 

 

卍さんがラケットを持参して下さったので

 

ラケット不足になることもなく!!

 

最初はショートラリーで感覚と身体を温めて・・・

 

ある程度、打ち慣れてきたところで

 

4人でダブルス(っぽい)ゲーム(みたいなの)も!

 

あとは、その流れでペアを変えつつ約3時間近く!?

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

卍さんも、ぜんごさんも、上手いですねぇ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

必死こいてレッスンに通っている、あびすけって一体・・・??

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで!

 

テニペコを終了して次はミニペコ!!

 

少年野球場のピッチャーマウンドが整備中でしたが

 

まぁ、キャッチボール程度なので問題はないかと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はですね・・・

 

ぜんごさんが特打(トスで)を熱望されていたので

 

車から買い物かご(どっから持ってきた!?)一杯のボールを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!これこそ先日、救世主メシアのKENさんが

 

PECOsに寄贈してくださった練習用ボールである!!!!!

 

 

 

 

 

その数・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

67個ぉぉぉぉおおおお!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今一度、KENさん!ありがとぉぉおおお!!!!!

\(T▽T)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんごさん100球くらい打ったんで内科医??

 

ちゃうちゃう・・・打ったんでないかい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯も食べずに結局4時間くらい遊ん・・・

 

練習にテニスに明け暮れてましたよね!?

 

 

 

 

 

 

 

次回は、お弁当持参だそうです!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卍さん!ぜんごさん!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

また次回も宜しくお願い致しま~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後はレッスンに行ってきます!!( ̄^ ̄)ゝ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。