明日こそ・・・ ※追記あり

開幕できるでしょうか!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、先々週と2週連続で開幕することができませんでした・・・

 

 

 

今週末は次の試合の出欠確認メールもなかったので

 

 

 

 

 

 

「12日は試合ないのかな??」

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思っておりましたところ昨日メールが!!

 

もちろん参加でお返事させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

会場は先週と同じ、あびすけのデビュー地です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして明日は無事に開催できるのでしょーかっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら大体、火曜日くらいにメールが来て

 

水曜日か木曜日くらいまでにお返事する流れ・・・

 

メンバーの皆様は昨日の今日で大丈夫でしょうか・・・???

 

コチラのチームがメンバー的に揃わないようなら今週も中止・・・

 

その上・・・現在、雨まで降ってきています・・・!!!( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

一応、天気予報で明日は【曇り時々晴れ】

 

今日の雨次第でグラウンドコンディションがどうなるか・・・

 

 

 

 

またしても高速作戦で行くべきか・・・

 

安全策で一般道で行くべきか・・・

 

 

 

 

 

 

試合時間は5時~7時!!

 

先週より30分早まっています!!

 

 

 

 

当然それに合わせて起床時間も早くなる・・・

 

 

 

 

 

 

安全策ならば・・・

 

3時30分頃には家を出なくてはならない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝坊・二度寝はご法度ですな・・・!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合い入れていきやしょーっっ!!!( ̄0 ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※追記

 

気合いだけが空回り~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も中止が決定いたしました・・・(T-T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで3週連続じゃぁぁぁぁああああああっっ!!!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。