久しぶり・・・

久しぶりに日記を書きます!

 

 

 

 

 

・・・たった2日書かなかっただけですが(笑)

 

 

 

 

 

できる限り毎日書こうと思っているあびすけには

 

たった2日、されど2日

 

なんですな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、その2日どうしてたのか・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何も・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

強いて言えば

 

ちょこっとだけお仕事を頑張っていただけの事です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰ですか??「珍しい!」なんて言ったのは・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員!?( ̄□ ̄;)

 

しかたないですね・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

本日はもう1つの「久しぶり」が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにバッティングセンターに行ってきました!!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

1ゲーム20球で100円!!

 

昔ながらのアーム式でしたけど安いですよね!?

 

5ゲーム100球振り込んできましたよ~!!

 

 

 

 

 

最初は80kmから・・・

 

当たってはいるけど絶対にヒットにはならないな・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

次は100kmにしました!

 

お??さっきの80kmよりも感じが良いかも・・・!!

 

 

 

 

 

なら調子に乗って120kmにチャレンジ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部ボールの下を振ってるがな!!(_ _;)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり100kmに戻そ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

120kmのあとに100kmは・・・

 

 

 

 

 

 

 

眼が慣れてくれたんですね~!!

 

がっつり気持ちよく打てちゃいましたよ!!!v(≧▽≦)v

 

 

 

これなら3日以内の試合に出られれば猛打賞間違いなしですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日以内に試合はないかぁ・・・残念だ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はその後にテニスもキャッチボールも買い物にも行って

 

1日中楽しんでまいりました!!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つかの間の休日は、あっさりと終わってしまいましたが

 

だいぶリフレッシュできたので

 

 

 

 

明日からまた頑張ります!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。