室内練習 のち サイゼリヤ

昨日は前回と同じ場所での室内練習でした~!!


人数は5人!!


スペースと練習内容ではちょうどよい人数かも!(^▽^)




キャッチボールからスタートして軽~くノック!


そしてお待ちかねのマシン打撃!




前回が尋常じゃないスピードだったと記憶しているので


今回は説明書を見ながらダイアルを・・・(. .;)



これで95㎞くらいのはず・・・

















はえぇ・・・!!!( ̄□ ̄;)




まぁ・・・距離も短いからね・・・


にしても、はえぇ・・・!!!





とりあえず1人30球ずつで一巡してみましょ!





このピッチングマシン


上下2つのタイヤ(ホイール)でボールが放たれるのですが


ボールによるのか、セットによるのか


えげつない変化球になることがあります・・・!!




もともとバッティングの技術なんてものはないのですが






曲がる!落ちる!消える!


消えはしないか・・・(笑)


ホント、そんな感じ!!









二巡目に入るところで参加者のオノさん


捕手防具を身に着けて座りだしました!!




やはり捕手目線でもえげつないらしい・・・
















昨年の中盤から調子に乗り捕手(の真似事)をしている私あびすけ・・・


















当然、やります!!(爆)













颯爽とフル装備で座るあびすけ・・・















怖~ぇっっっ!!!!!














こんなの捕れないよ・・・!(笑)







2球目か3球目か・・・


捕れなかった球がプロテクターの上からですが左胸に・・・!!
















いってぇ~えっっ!!!













今日も痛いです・・・










そんなこんなの練習を2時間で切り上げ


おやつタイムと称し近くのサイゼリヤへ・・・(笑)






1時間ちょっとドリンクバーでワイワイ!!








野球談議は尽きないですね!(笑)











次回は16日(火)を予定しています!!







ご参加の皆さん!


お疲れさまでした!!


ありがとうございました!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。