Morning PECOs室内練習!

珍しく当日に日記をアップします!(笑)

 

 

本日はMorning PECOs(以下:モニペコ)の室内練習でした!!

 

参加者は6名!!

 

 

本日の練習課題はズバリ!「バッテリー強化(!?)」

 

 

 

今季から本格活動するモニペコ軍団・・・

 

少なくとも試合を成立させるために

 

 

 

打者がいる状態で投球&捕球ができなくては・・・

 

 

 

 

ということで、その練習をメインに行ってきました!!

 

 

 

 

 

先ほども書いたとおりモニペコからは6名の参加でしたが

 

あと2名ほどゲスト参加(?)です!!

 

 

 

その2名とは・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、続かねぇよっ!!!!

 

 

 

あと2名の参加者は

 

前回練習日記「呉越同舟?」にも記載しました

 

モニペコの開幕対戦相手チーム様になるであろう・・・

 

 

 

 

 

 

チーム『YMD』さんからの刺客でございます!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

え!?いいの???対戦相手のチームに自チームのバッテリーを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いーんですっ!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

モニペコvsYMDでは・・・

 

勝敗云々ではないんです!!!

 

 

 

 

いい大人が寄ってたかって・・・

 

朝っぱらから何を笑いながら野球やってんの??

 

 

 

と言われるような試合を目指しているんです!!(デ、イインデスヨネ…??笑)

 

 

 

 

 

まぁ、そんなわけで全部で8名による

 

「呉越同舟第2弾」とも言うべき練習でした!

 

 

 

 

 

まずはキャッチボールから

 

 

その後は軽めのノックでいつもの流れです!

 

そしてブルペンを用意して・・・

 

 

 

 

 

本日、投球練習を行ったのは2名です!

 

上段:背番号17番、あびすけ職場から引っ張ってきた青年です!

 

下段:本日が初参加!新メンバーのチーム最年少さんです!

 

 

 

 

いやぁ・・・

 

早くグラウンドで野球がしたいですねぇ!!!(*⌒▽⌒*)

 

 

 

 

 

 

そして、本日のメイン練習となる

 

バッテリー練習をメインにしたフリー打撃です!!

 

打てても打てなくても10球(スイング)で交代して行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり2時間!!

 

いやはや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったです!!!!!!!v( ̄▽ ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加の皆さま!お疲れさまでした!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?ユニフォームが届いた!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。