自主練! ドームラントレーニング

おはようございます。


もう少しで昼ですが・・・





さて、昨日は夕方から札幌ドームへ!


















ドーム借りちゃった!?(^▽^;)













んなわけない!(笑)










札幌ドームの中にあるトレーニングルームに行きました!


大人500円でトレーニングマシンを使えるので


以前から行ってみようかなと思っていたのです!


そして昨日、あび妻と行ってまいりました!!





実は5~6年くらい前にジムに入会したことがあります!


入会したその月に転勤を命じられ解約するという・・・(爆)





さてさて、昨日はですね・・・


18時~21時まで


札幌ドームのアリーナ(1周716m)を走れる日でもあったのです!


なので、夕方からトレーニングマシンで身体を動かし


18時になったら走って終わろうと・・・







まず、ペダルマシンで10分間ほど・・・









なんか・・・もうキツイぞ・・・(笑)


だらしない話ですが、太ももがかなりやられてましたね・・・( ̄▽ ̄;)




そのあとは


レッグプレスやレッグカールなどで下半身を痛めつけ(?)


さらに、チェストプレスなどで胸や肩を中心に鍛え上げ(!?)


最後に腹筋と背筋もしっかりと・・・


恐らく他の人から見たら「もう、終わり!?」くらいの量で終了・・・


一応・・・10~15回を2セット程度ずつはやったんですよ


全部で10種類くらいですけど・・・





時間になったので受付をしてドームラン(ナイトラン)へ!


1周716mを5分程度のゆっくりペースで4週


あび妻は終了とのことなのでラスト1周をペースアップで!


と言っても1周3分強ですが・・・(sugi本部長に怒られちゃうな・・・爆)


合計で約3.5キロを走って終了となりました!!





まぁ、でも、楽しく走れましたよ!


野球モードのグラウンドを見下ろしながらだったし


ちょうど、その時間に試合も行われていたので


チラチラ見ながら走っていました!!




審判も1人呼んでいたみたいだし・・・


ナンボかかるんやろ・・・?????












そして、身体を動かした後は


「食べるのもトレーニング」という


年齢を考えていない言葉を発し、食事をして帰る2人でした・・・!














おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。