目覚め・・・

お仕事の日は6時~6時半ごろに起床しています。

 

 

 

 

就寝の時間は特に決まっていません!

 

 

 

 

昨夜は全チャンネルのスポーツニュースを見回っていて

 

寝るのがちょっとだけ遅くなりました・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る時間が早くても遅くても同じような現象が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時半~5時ごろに必ず目が覚めます・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正確に言うと・・・

 

まず暗いうち(3時ごろ)に1回・・・

 

それから前述の時間に・・・

 

そして起床時間に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

暗いうちに目が覚めた時は

 

わりと早く再び眠りにつくことができるんですが・・・

 

4時半~5時ごろだと・・・(笑)

 

 

 

そうすると本来の起床時間は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ものすごく眠い状態』で起きることになるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ・・・そんな早い時間に目が覚めてしまうのか・・・??

 

そして・・・すぐに再び眠ることができないのか・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が覚める理由は良くわかりません・・・。

 

1日を早く始めたいのか??長く感じたいのか??

 

 

 

 

 

 

再び眠ることができない理由は・・・

 

 

 

 

① そういう眠りのリズム(サイクル?)である。

 

 

 

 

 

 

 

② カラスが騒がしくて寝つけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ ひめ(♀)が動き回ってうるさい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく早起きしようと思わなくても早くに目が覚めるのだから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり朝練をしなくちゃもったいないですよね??(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。