S2コース!そして決定!!別件では一抹の不安・・・

昨夜も週1のレッスン!!

 

 

 

 

 

 

に、行く前に近くの市民体育館&温水プールに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泳いでませんよ・・・!(笑)

 

あびすけは自慢ですが泳げません!!ハンマーっす!!

 

NO息継ぎで数m・・・途中で沈んでいく感じです・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

 

 

 

 

 

んで何しに行ったかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜のPECOsナイター練習の利用券購入です!!(^▽^)v

 

 

 

PECOs創設史上初のナイター練習!!

 

中学校のグラウンドを借りて開催します!!

 

その利用料金の支払い方法が区民体育館等で利用券を購入して

 

その利用券を当日、管理人に渡すという方法なんだそうです!!

 

 

 

 

初めてだったので受付の方に聞きながら購入!!

 

本来はグラウンド代やら照明代やらわかれていますが

 

金額さえ合っていれば種別は関係ないとのこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあわけなくてええやん・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、利用券も買ったし雨は避けられそうだし♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは人数と寒さ対策ですね・・・(笑)

 

とくに人数が・・・どうだろうか・・・???

 

保留の人がたくさん来てくれれば良いな!!

 

 

 

当日のご参加もOKですから!!

 

興味のある方はご一報ください!!

 

札幌市内・市外・道外・国外問わずお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが「別件では一抹の不安・・・」の内容!

 

ここから本題!!(ながっ!!!既に飽きた方はすいません・・・)

 

 

 

 

 

昨夜のレッスンは5名でした!レギュラー4名と振替1名!

 

ショートラリーからボレーボレー

 

ボレーの「足でタイミングを合わせる」練習と

 

クロスラリーでストロークの練習

 

最後にダブルスゲーム形式

 

 

 

 

 

 

 

 

課題は・・・

 

やっぱりストロークですねぇ・・・とくにバック・・・

 

フォアではだいぶタイミングが合ってきたというか・・・

 

間合いが計れるようになってきたというか・・・

 

準備を早めて打つことができるようになったと思う・・・思うだけ・・・?

 

ただ、やっぱりまだ振り抜きができていない!!

 

何回もコーチに「肩まで!」「もっと肩の上まで!」言われた・・・

 

逆にバックは振り抜いてる!振り抜いているけど・・・

 

マトモに当たっていない・・・(T_T)

 

テニペコでバック強化の練習しよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに!あび妻のNEWラケットが決定いたしました!!

 

もうしばらく試打ラケットで使っておいて・・・

 

7月上旬あたりの特別キャンペーンでと思っていたのですが・・・

 

 

 

 

特別キャンペーンを前倒しで期間前に適用してくれて

 

もうすぐ終わる別のキャンペーンとの併用もOKにしてくれる

 

 

 

この営業トークに『すんなりと乗っかって』決定しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのラケットとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨネックス「S-FiT Grace105」!!!

 

 

 

 

 

 

先週の試打で「今までで1番!」と思わせてくれたラケットです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このラケットで一気に飛躍だ!?ガンバレ!!あび妻!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにも・・・働け!あびすけ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いながら日記を書いている・・・σ( ̄▽ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。