日曜早朝第2戦!

おはようございます!良い天気です!!(⌒▽⌒)

 

今朝は5時~7時で第2戦でした!!

 

向かう途中で財布を忘れ免許も不携帯・・・

 

試合後に仕事に行きますので慌てて取りに戻り・・・

 

 

 

到着したら監督に「もうちょっと早くに来て!」と言われ・・・

 

謝罪して上記の理由を・・・「おっと~??サザエさん!?」

 

 

 

 

 

こんな会話から1日がスタートいたしました・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は6番ライトで出場させていただきました!

 

試合の結果から申し上げますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7-4で今季初勝利!!\(⌒▽⌒)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あびすけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季初安打!!!\(≧▽≦)/

 

 

 

 

 

 

第1打席でレフト前(と思う・・・)で相手守備にミスがあり2塁へ!

 

その後、無事に生還いたしました!!

 

 

 

 

 

 

第2打席はランナー1塁でピッチャーフライ・・・

 

を相手ピッチャーが落としてしまい2塁はアウト・・・

 

 

 

 

 

 

 

第3打席はサードゴロ・・・

 

も相手サードにミスがあり出塁!!( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

試合としては以上でしたが

 

その後も時間があるので一旦整列をしてから再開!!

 

再開後の打席では四球でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、大事な大事な守備編ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも今季初!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エラー(T△T)

 

 

 

 

 

フライに反応して走りました!!

 

追い付けないかな??と思いながら走っていくと

 

アレ・・・??意外と追いついた・・・!!

 

追い付いたことで逆に焦って・・・(ド素人感丸出し!!)

 

あびすけの代名詞「グラブで弾いて落とす」をご披露!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦らずに、ちゃんと両手で捕球しようよ・・・追い付いてんだから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監督には「大丈夫!!一旦グラブに入ってんだから!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・だからダメでしょ・・・フォローになってないっす・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「両手で捕球すれば落とさないから!!」と励ましていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと延長試合では飛んできた打球ぬ向かって走り

 

ワンバウンドした球が頭上を越えて行くという・・・

 

 

 

 

 

 

 

監督曰く「わんぱくなプレー」もやってもうたりして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、そのプレーを・・・

 

いつもお世話になっている卍師匠に見られてたりして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後に試合だそうです!!

 

ちょこっとお話してから、あびすけは仕事へ向かいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、何にせよ来週も頑張りましょ!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。