今季最初の土の上!!&ユニフォームお披露目!!

北の大地に春到来!!(ごく一部ですが・・・笑)

昨日・・・



今季最初のグラウンド練習をしてまいりました~っ!!(*⌒▽⌒*)







まだまだ、あちこちに雪が残っていますので・・・



ホントに大丈夫か!?



少しだけ不安を抱えながら早めに到着!


駐車場からグラウンドまではけっこうな残雪・・・







ホントにホントに大丈夫か!?( ̄^ ̄;)











しかし・・・!!!!!





















まるでココだけ別世界!!(そりゃ言いすぎ・・・)




何の問題もありませんでした!!





予定時間よりかなり早めでしたが続々と参加者が・・・!!




なんと・・・!!





平日の真っ昼間に・・・













13名!!!!!!!!!


皆様!ありがとうございますっっっ!!!!!







世間では、やれ新年度だ、やれ消費税増税だ、と・・・





そんな中でここにいる13名は何をやっとんじゃ!?と






そんな声が聞こえたとか聞こえないとか・・・









さてさて、昨日のメニューは


いつも通りの軽めのノックからスタート!!


土の上でのノックは良いですね~!!


皆さんイキイキしておりましたよ!!(^▽^)




じゃあ次は各守備位置についてシートノックを・・・



というところでゲスト登場!!













春の日に


10分だけの


鬼ノッカー











10分だけ・・・と言いながら20分近くは打ってくださったんじゃ!?


ありがとうございました!!







その後はブルペンと同時進行で外野ノックもして


2時間たっぷりと遊びました練習をしました!!




そして・・・


昨日の参加者の中にいた、我がMorning PECOsの3名の選手に


ユニフォームをお渡しいたしました!!






ついに・・・




そのユニフォームをお披露目しちゃいます!!












それでは!Morning PECOsユニフォーム発表します!!



















イラストかいっっっ!!!!!!!!!





失礼いたしました・・・






こちらでございます!!


※モデルはあびすけではありません!




シンプルかつちょこっとだけ他とは区別した感じ


かわいい&カッコいいを目指しました!!





どうでしょうか??v( ̄▽ ̄)









さて・・・


この新品のユニフォーム!!


お渡しした3選手は、その場ですぐに着用してくださいました!!


そして3名とも元気と笑顔いっぱいのはつらつプレー!!




おかげでお一方・・・

















こんなんなっちゃいました・・・!!








いきなり汚れちゃいましたね!?





と申し上げますと・・・















「え??ユニフォームって汚すためにあるんでしょ??」















名言!いただきました!!!(笑)









昨日ご参加の皆様!!ありがとうございました!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。