開幕前準備調整!(の割には動いたような??)

4月15日(火) 朝の天気『快晴』!!(⌒▽⌒)






天気予報では練習予定時間の午後が・・・『雨』(- -;)




何の嫌がらせだろうと思いましたが


こんなに晴れているのに雨が降るのか~!?( ̄ー ̄)







練習は午後からなので朝イチで髪を切りに!!


ヘアスタイルに気を遣わないオトコあびすけは・・・


テキトーな安めのカットハウスで「短くして!寝癖にならない長さで!」という


「それはお前の寝方しだいやろ・・・」と突っ込まれてもおかしくない注文を・・・。







サッパリとしてカットハウスを出ると・・・














雲行きがビミョウ~~っっっ!!!( ̄□ ̄;)


さっきまでの晴天はいずこに・・・??








とりあえず予定時間よりかなり早く現地へ!!


どうやら・・・今しばらくは大丈夫そうなので決行!!







結局、一瞬だけポツッときましたが


練習中は全く問題ありませんでした!!v(^▽^)vヨカッタヨカッタ!!










昨日の参加人数は7名!(最後にプラス1名!)


軽めのノックやらブルペン(捕手練習)やら外野ノックやらと・・・


明日に控えた開幕戦を前に各自調整的な練習をしました!





最後にプラス1名の御方!!


登場した姿は「不祥事を起こした野球部を取材に来た記者」のような・・・


オホーツクの海に沈められるのはイヤなので盗撮はしませんでした・・・。( ̄▽ ̄;)


最後にシートノックを打ってもらい終了!!





あびすけは昨日の練習で久々に外野ノックを受けましたが・・・


久しぶりの割には・・・及第点かなぁ・・・と・・・(自分に甘い!)









昨日ご参加の皆様!!大変お疲れ様でした!!


ありがとうございました!!









さて・・・








これから明日のスタメンを検討します!!(イヤ・・・仕事は・・・??)










そして・・・

















今夜は眠れるのか・・・???(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。