Morning PECOs初陣! ~2014開幕戦!~

4月17日(木) 5:30~7:30 球場:つどーむ

vs チームYMDさん





無知無能なる代表・監督として初試合の時が来ました!!


知識0、経験0にもかかわらず・・・


たくさんの方々に支えられて練習クラブからチームを設立!


メンバー様に恵まれ、対戦チーム様に恵まれ・・・


こんなにも素晴らしい環境で初試合を開催できましたこと










あらためて感謝いたします!!!










ありがとうございます!!!!!












試合結果は・・・















開幕戦を勝利で飾ることができました!!!\(T▽T)/















点数・・・??














途中でわからなくなっちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)ゞ






次戦からは点数だけでもきっちりつけていきます!!( ̄^ ̄)ゝ







あびすけは途中出場で二塁手として・・・












守備機会は1.5ってとこでしょうか・・・





















1.5って!?(笑)









1は・・・セカンドゴロを無難にファーストへ・・・です!


このときはランナー1塁だったので脳裏には「ゲッツー!」が・・・


無理はしないようにしました・・・(笑)


でも・・・ちょっとチャレンジすれば良かったかな??ハハハ…






さて・・・0.5なんですが・・・


ファーストの前にポーンとあがった打球・・・


もちろんファーストがきっちりフライアウトにしてくださいました!


その時のランナーが1塁と2塁の中間におりましたので・・・


2塁はショートにお任せして1塁へ走りました!


そしてファーストから送球を受けましてアウト!!








これで1.5です!!(よくわからんけど・・・笑)










バッティングの方はと言いますと・・・










実は・・・













消費税増税前にニューバットを購入しました!!(^▽^)


本日は、そのバットの初振りです!!!(バッセンくらい行っとけ・・・)








そして迎えた初打席は・・・














打った自分が一番ビックリのきれいなセンター返し!!


もう・・・これだけで満足です!!!


なのに、ランナーが2塁にいまして・・・


そのままホームまで帰ってきたのでタイムリーになりました!!










もう・・・もう・・・・・・感無量です・・・!!!!!!!!!









こんなに素晴らしい仲間とお相手チームさんと一緒に


こんなに素晴らしい開幕戦ができたあびすけは


本当に幸せ者です!!!!












Morning PECOsメンバーの皆様ありがとうございました!!


チームYMDの皆様、本当にありがとうございました!!










さあ!!


モニペコ第2戦は・・・!?













つづく

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。