Morning PECOs第2戦!

おはようございます!!






すでに眠いです!!(笑)






本日は5:00~7:00で第2戦でした!!


お相手は開幕戦と同じく『YMD』さん!


既に【宿命の好敵手】感が出ております!!





















と、思っております!!(笑)








結果としては11-9で惜敗!!


しかし!!












良い試合でした!!いや・・・ホントに!!(⌒▽⌒)




我がモニペコ選手のバットから快音が聞こえたかと思えば・・・


YMDさんの固い内野守備に阻まれたり・・・




お互いのファインプレーやクリーンヒットには


「ナイス!」や「素晴らしい!」など


両チームから声が出るなど・・・


こんっっっっなに楽しい雰囲気で野球ができることを幸せに思います!!







あびすけは8番・二塁手で出場!


守備機会は初回に2回!!




先頭バッターの二遊間フライ(だったかな??)


追って行ったら・・・「アレ??コレはショートか・・・!?」というところ・・・


でしゃばったか!とも思いましたが・・・もう行くしかない!(笑)


何とか捕球することができました!!v( ̄▽ ̄)


そのあとのPへの返球が・・・ね(笑)マイアガッテイタンデショウ…


さらに続いてセカンドゴロ!!


ちょっと高めのバウンドだったと思いますが・・・


これまた何とか合わすことができまして1塁へ送球!






もう・・・この2つのプレーだけで幸せいっぱい胸いっぱいです!!









そうなると、打撃もノッてくるから不思議です!!


最初の打席は初球をレフト前(センター前?どっち??笑)ヒット!


2打席目は1塁後方にポトンと落ちるヒット!!


3打席目は四球でした!!










まだ時間があれば、もっともっと続けていたかったような楽しい試合でした!







モニペコメンバーの皆様!お疲れ様でした!!


YMDさんの皆様!本日もありがとうございました!!













次戦は・・・















5月13日(火)に決定です!!












また、宜しくお願い致します!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。