PECOs練も積もれば力となる!?

昨日はPECOs練でございました!


少人数で地味練かなぁと思いきや・・・9人のご参加!!

誠にありがとうございます!!



でも、練習メニューは普段と大して変わりません!

ある意味「ブレない」あびすけでございます・・・( ̄▽ ̄;)



キャッチボールからスタートして軽めのノック!

続いての内野シートノックでは珍しく一塁に・・・

モニペコの主砲ドアラさんのレギュラーポジションを奪ってやろうとね・・・































大ウソです!!!!!!!!!!v( ̄▽ ̄)









シートノックの次は外野ノックを・・・

先日の試合や前回の練習でも捕れていた外野フライ・・・

もしかして、あびすけにフライ捕球の神が降臨したのか・・・??







ってか「フライ捕球の神」ってナニ!?

ネーミングセンス0!!!(笑)




それはさておき

昨日の練習でも「なんとなく」ではありますが落下点が予想でき

無難(?)に捕球することができました!!



そのあとは中継の練習を・・・

このときは、あびすけノッカーをしておりました!!

フライじゃなくても良いのですが、できれば内野をポーンと越える

ちょうど良い感じの打球が打ちたくて・・・四苦八苦しとりました!(笑)



最後に希望者のみロングティー!!

あびすけ、ここで再び球拾い兼外野守備練習!!

次の試合では左中間コンビを・・・と言っている、くらさんとともに

くらさんは外野が本職ですが、モニペコ事情で捕手をお願いしております!

その隙に本職の外野(レフト)をあびすけが奪ってやろうとね・・・
























ちょっと本気です!!!!v( ̄▽ ̄)v









てなわけで昨日の練習は終了!!

次は・・・13日(火)に練習を行います!!















13日(火)・・・??

モニペコ第4戦が入っていなかったっけ・・・??
















そうです!!!

5:00~7:00で宿敵YMDさんとの対戦です!!

そのあとPECOs練を行うのです!!






その名も・・・





【野球バカの祭典2014 初夏の陣!!】

















身体がもつんだろうかぁ・・・(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。