アビンジャーズ2016-②

またまた、お久しぶりです!



今年も元気に活動中のあびすけですが・・・


平日早朝のモニペコが開幕戦と第2戦の2試合連続で雨天中止・・・


次戦予定日も傘マークという呪われよう・・・!!





そんな中でも土曜日は晴天で活動できました!


アビンジャーズとして今季2戦目です!


対戦相手は「CF北海道」さん!


モニペコの主将「だいきんぐ」さんの会社チームさんです!



にもかかわらず、だいきんぐさんにはアビンジャーズ側で参戦してもらうという・・・(笑)





さて、あびすけは今季初マスク!!


最初は2イニングくらいと思っていましたが


なんとか余力があるうちはと思っているうちに


結果として1試合フルでやってしまいました・・・!!




おかげさまで・・・















絶賛筋肉痛です!!










投手お2人は大変投げにくかったことでしょう・・・


申し訳ございませんでした!!(笑)







試合は6-10(だったかな??)で敗れましたが


楽しい試合となりました!!






この日の一番注目すべきだったのは・・・













炎の500円バット!!!












これに関しては、また別の日記で・・・!!













ご参加のメンバー様!


お疲れさまでした!ありがとうございました!!



CF北海道さま!!


ありがとうございました!!!






それでは、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。