2016モニペコ【第5戦!】

surfaceに慣れるまで時間がかかりそう…(笑)


さて、本日は珍しく当日に書きます!



今日は第5戦!

前回までの日記をお読みいただいている方はお分かりの通り

実質的には3戦目です!!(笑)



お相手は先週に引き続き、北星さん!!


今日はグラウンドを東区に移し、先攻後攻を入れ替えて

モニペコが後攻となりました!!



先発Pはオノさん!

マスクは・・・あびすけ!!(爆)




大丈夫か・・・!?







しかし、今年で草野球を初めて丸4年かな??















そろそろ、ド素人で逃げることができなくなっていることに気づきました!





いや、遅いんじゃね!?(笑)









ま、その辺はさておいて・・・









今日の北星さんは先週のリベンジなのか

それとも大会前の本気モードなのか



良い当たりの連発と動きの良い守備で

終始、押されっぱなしのモニペコでした・・・!!



初回にいきなり2点を先制されたモニペコ!

その裏の攻撃が3者凡退・・・

2回は無失点に抑え、裏には3点を取って逆転!!

しかし、すぐさま3回の表に4点を取られて再逆転されます!










しかし!!









4回の裏に一挙6点を挙げ一気に優勢に!!

続く5回表を無失点で切り抜け、その裏に2点を追加!

最終回となった6回表も0点!!


結果

11-6で勝利となりました!!








オノさんとのバッテリーは最後まで続き




あびすけ、今季のマスクは2試合連続でフルでやりました!!













もっとも・・・







肝心の捕球はポロポロポロポロと・・・(笑)

オノさんも相当に投げにくかったことでしょう・・・

大変ご迷惑をおかけいたしました・・・!!m(_ _)m








さて、次は11日(土)にアビンジャーズで試合です!!

天気は大丈夫そうかな・・・??






今日はこれから2選手分のユニフォームを発注に行きます!!







それでは!!





本日もご参加の皆様!!

お疲れ様でした!

ありがとうございました!!





北星さん!!

ありがとうございました!!

再来週の大会、頑張ってください!!
















おまけ






普段は、まず書かない「ラボ友限定日記」











今日、時間があれば書きます!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。