レッスンS2コース!

またしても久しぶり感のテニス・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

5月末くらいから仕事も忙しくなっているので

 

屋外でのテニスも野球のPECOsも思うように時間が取れない・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな状況下での昨夜のレッスンでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストロークが迷子状態・・・(笑)

 

いくらボレー強化月間でもあまりにもひどすぎる・・・(T-T)

 

 

 

なんだろう・・・??意識しすぎるのかな・・・??

 

打点とか回転とかでもなく・・・

 

打ち方そのものがおかしくなっているような気がする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ワタシ・・・もともとそんなにできてないんですけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ブルックっぽく(読むときにマネしながら読んでください)呟く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨夜ですが

 

いつもと同じくショートラリーとボレーボレー

 

その後に何故だかコーチとのボレストでストローク

 

この時に、あびすけのストロークが迷子になり始める・・・

 

 

 

 

それからボレーの練習を挟んでゲーム形式

 

この段階でストロークは迷子どころか消息不明・・・

 

 

 

ボレーも若干ながら勝手気ままに徘徊中・・・??

 

 

 

 

 

 

 

要するに何もかもがボロボロでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あび妻は見ている限り良かったですね~♪

 

本人は納得できていないかもですが・・・

 

あびすけ前衛、あび妻後衛のときなんかは凄かったっす!!

 

あびすけは前後に動いていただけですが

 

あび妻は打たれても打たれても全部しっかり返していたので

 

最終的には相手のミスでポイントが取れました!

 

あび妻のストロークは迷子にもならずに良い子のようです!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン終了後にコーチから呼び止められ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「来期のお話なんですが・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「全員S3コースにいかがでしょう?」とのこと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、平日の夜は月曜日にしかS3コースがないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけ夫婦意外のレギュラーお2人(お2人は親子)は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「来期もS2で!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即断即決即行の即答でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけ夫婦・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうする・・・!?(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。