ヤバいな・・・

しばらく何もしてません・・・(_ _;)

 

 

 

 

先週のテニスレッスンは用事があってお休みしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の早朝野球も・・・

 

一応、参加はできたのですが

 

キャプテンに当日の人数が足りているかどうかを聞いて

 

何とか足りているということだったのでお休みしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝は、すっかり恒例となった職場での朝練・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も、雨で中止になりましたので・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近はPECOsのほうも活動ができていないんです・・・!!

 

 

 

 

 

もともと活動日は不定期なのですが

 

もう少し頑張って活動しないとダメですね・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は2回ほど予定していますよ!!

 

 

 

 

18日(木)と29日(月)の2日です!!

 

特に29日(月)は「平日練習会」さんとの合同練習で

 

人数次第ですがゲーム形式での練習予定!!

 

18日(木)のほうでも時間や都合のあう方は是非!!

 

 

 

 

但し!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加予定の方は、水分補給など熱中症対策を必ず!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PECOsホームページ作ってみました!(笑)

 

http://club-pecos.sapporoshi.info/

 

 

素人感たっぷりのホームページとなっております!!(* ̄▽ ̄*)

 

お暇なときにチラッと覗いて笑ってやってくださいまし・・・m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。