2016モニペコ【第6戦!】

前夜の大雨・・・!!



「また中止か!?」







雨雲ズームレーダーで確認・・・




















ウチの周りだけっっ!?














ある意味、奇跡的な雨に降られました・・・(笑)











さて、昨日はモニペコの第6戦!

お相手はYMDさん!

お互いに1名ずつ人数が不足という状況でしたが

そこはそれ、お互いを良く知っているチーム同士!

外野を1名ずつ貸し借りで・・・

それでも何とか「野球をしたい!」という思いのみで

強行開催となりました!



今季の日記では試合内容についてほとんど触れず・・・(笑)

書くのが遅い、覚えていないというのも理由ではありますが

昨シーズンまでに比べて参加者不足なのは否めない事実・・・

監督に専念とか、得点記録を付けるとか

ベンチワークがこなせていないのは間違いないですね

反省いたします・・・(. .;)ゞ




昨日のあびすけは4番センターで出場!!










え??4番!?







はい・・・














昨日は助っ人さんもお願いしながらで

当日までオーダーを決めずに臨んでしまいました・・・

打順もその場で・・・









打順は、どうしようか・・・??











年齢順で良いんじゃない!?











あ、いいね!!










1,2,3、4・・・














オレ、4番!?(爆)














打撃成績は4番にふさわしく2打席連続四球と凡打とエラー出塁!

守備は、最終回に頭上オーバーの打球を追いかけて処理したのが1回のみ!








時間内に6回までできて非常に楽しかったです!





YMDさん、ありがとうございました!!









そして

助っ人さん、ありがとうございました!!



昨日もご参加の皆様

ありがとうございました!!

お疲れさまでした!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。