アビンジャーズ2016-⑤

アレ??

アビンジャーズ2016-④は・・・??



またしても雨でした・・・(笑)

今季は本当に雨にやられまくっています!



さてさて、先日の土曜日はアビンジャーズ活動!

対戦相手が見つからない平日のモニペコ活動が少ない中でも

今季も野球ができている感があるのは土曜日のおかげ!

ご参加のメンバー様には本当に感謝感謝です!!




ただ、やっぱり人数不足は否めない現実・・・

それでもメンバーの皆さんが助っ人の声掛けをしてくださるおかげで

しっかりと10人集まっていただくことができました!!

助っ人さん、ならびに手配してくれた皆様!

ありがとうございました!!



あびすけの方針として・・・

助っ人さんで来ていただいたのなら

通常のメンバーさんよりも野球を堪能していただきたい!

基本、打線は上位を埋めて守備も極力は内野に集めたり

助っ人さんの希望に沿うようにしたいと思っております!

その分、通常メンバーさんに窮屈な思いをさせるかもしれませんが・・・



そういう時にあびすけは監督権限を発動して・・・

















今日のあびすけは監督に専念します!









と、出場を避けます!(笑)





ところで

試合内容ですが・・・

我がチームが誇る最年少投手と№1捕手のバッテリーをもってしても

結構な大差で敗れてしまいました・・・!!

もちろん、勝ち負けは気にしないのでそこは問題ないです!

野球ができる環境がそろうことがうれしいしありがたいのです!














本当にうわべではなく心から感謝です。

野球は9人いないとできない

9人じゃないですよね?

そう、対戦相手さんがいないと・・・

だから18人はいないと!

でもないですよね??

自分たちが野球をする環境のために

どれだけの人たちがかかわっているか・・・

直接的、間接的

顔も知らない、名前も知らない

そんな人たちがいてくれて我々は野球ができる

これ、忘れちゃダメだと思いますよ。




愚痴っぽいこと書いて申し訳ございません!!








いよいよ来週は年に1度の催し開催!!



レプリカオールスター2016!



果たしてメンバーはそろうのか!?







では、また!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。