アビンジャーズ2016-⑥

既に一昨日の話・・・(笑)


レプリカオールスターゲーム明けの後半戦スタート!

まずは、アビンジャーズの活動から!



久しぶりの好天に恵まれ朝日が眩しいのなんのって!!( ̄▽ ̄;)

最近めっきり出番のなかったサングラスが登場の予感です!



対戦相手は初対戦のチームさんです!

リーグに属していないとお聞きしましたが・・・

以前は何らかの大会やリーグ戦にいらっしゃったような??








強豪さんですよね・・・!?(爆)






アビンジャーズ、基本的にどんなチームさんでもOKです!










ただし・・・
















見下し行為や汚いヤジは徹底して嫌います!(笑)












強豪さんであっても、楽しく試合をすることを目的とする

我らの趣旨を理解していただければ問題はございません!!


むしろ、いわゆる2軍メンバーさんであったり

普段はしない守備などで試したいとか遊びたいとか

リーグ戦や大会ではできないことをする

そんな場合に対戦相手に選んでいただければと思います!!








さて、試合のほうですが・・・















何点取られたのかわかりません・・・(笑)




柵越え(正確には柵と仮定する木越え)のHRもあったり・・・

真横から見てたら、「ストン」と落ちる球投げてたり・・・









しっかり勉強させてもらいました!!











しかし、そこはアビンジャーズ!

笑顔を忘れないで、最後まで楽しく野球をいたしました!!






さて、次回は・・・







来週26日(火)にモニペコ、30日(土)にアビンジャーズ番外戦



両方とも雨にならなければ良いけど・・・(-。-;)









ではでは

今回もご参加の皆様!

お疲れさまでした!

ありがとうございました!!






それでは、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。