レッスンS2コース!

メチャメチャ汗をかいてきました!!(笑)

 

 

 

背中の汗がハンパなく・・・

 

Tシャツが背中に触れると「冷たっっ!!!」( ̄□ ̄;)

 

となってしまう・・・

 

 

 

 

 

 

おかげで帰りの車中は背中がつかないように

 

教習所並みの姿勢で運転してきました・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のレッスンは5名でした!

 

レギュラーが3名と振替が1名!

 

 

 

 

そして謎の少年(中学生くらい!?)

 

彼はでっかいバッグを持ってきてるし・・・

 

スイングを見ても「タダモノじゃない」オーラを感じます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんビビッてまうわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習はいつものショートラリーからスタート!

 

当然のように彼(テニスの王子様風)はコーチと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・タダモノじゃないな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさん・・・さらにビビる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてのボレーボレーで他4名は相手を交代しましたが

 

テニスの王子様風の彼はそのままコーチと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから打ち合いが始まります。

 

1人は壁打ち(4番の人)←一人黙々と・・・

 

3人は交代しながらクロスラリー(2、3、5番の人)←3球交代

 

1人はコーチとボレスト(1番の人)←ストローク

 

 

 

 

 

 

 

あびすけの順番は2番!テニプリ風くんが5番!!

 

 

 

 

 

 

 

ということは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりテニプリ風くんとのクロスラリー!?ヤバッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなん打ってくるんやろ・・・??

 

全然、返せなくて白い目で見られんのちゃうか・・・??

 

「まだまだだね・・・」って言われんのか・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと頭をよぎって・・・

 

あびすけの球出しでスタート!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1球も返ってこなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の同年代が相手じゃないから緊張してたみたいやね!

 

でもやっぱり動きが早いね~!!( ̄▽ ̄)ウラヤマシイ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにあびすけ・・・

 

コーチとのボレストで珍しく褒められました!!(⌒▽⌒)v

 

動きも良かったしストロークが安定してきたそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい・・・ストロークの安定がよくわからないです・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のゲーム形式はほとんど覚えてないです!!

 

でも昨日はボレーがけっこうできたかな??

 

 

 

先週に引き続き、あび妻は良い感じです♪

 

本人談で「すべてたまたま!」ということですが・・・

 

ボレーもストロークも相手のいない、届かないところに

 

うまいこといっております!!すごい!!( ̄O ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今期は残すところ来週の1回のみ!!

 

再来週からすぐ次の期が始まりますけど・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗対策を考えんといかんかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。