アビンジャーズ2016-⑦

あかん・・・記憶がない!(笑)



活動後、その日のうちに日記を書いていたのは2年前までかなぁ・・・

最近は日記を書こうにも詳細や内容を忘れてしまって・・・



3日も4日も経ってから書いてりゃ、そうなるわな・・・(-。-;)




さて、先週末はアビンジャーズでした!

試合の2日前まで参加者は5名・・・

約半数が助っ人って・・・チームと言えないよな~

そんな思いが交錯する中

チームの皆さんが声掛け等をしてくれたり

仕事の都合をつけて前日に参加表明をしてくれるメンバーさんがいたりと

何とか9名揃って試合をすることができました!!

結果的に助っ人が2名でしたが

最後の9人目は最終兵器を投入!














右利きの左投げ左打ち!あび妻が2週連続で登場です!(爆)










冒頭に記載しましたように

試合内容や詳細は記憶も記録もないものですから・・・














書けません!!(笑)






今回、書ける内容としては



あびすけはセンターで出場し、たくさん走ったということ!!(笑)



試合の序盤で左中間に飛んできた打球が高くバウンドして

あびすけよりレフト側頭上を越えていきそうになったのを

何とか身体を伸ばして捕球してシングルヒットに抑えられたこと!!



そのプレーの影響で、今日もまだ左肩あたりが痛いこと!!(爆)



終盤には左中間の大きなフライを、レフトのノリさんと追いかけて・・・








追いかけて・・・・・・・・・・


















あびすけの「自分の走力と捕球能力では、もう間に合わない!」














という好判断で










ノリさんとの衝突やお見合いを防ぎ

結果、ノリさんのファインプレーをアシスト・演出できたこと!!




途中で諦めたという悪い噂が流れているけど・・・??







そして・・・


















あび妻が初ヒット(内野安打ということにして!)を打ったこと!!










ま、何はともあれ





無事に試合ができたことに感謝です!!






ご参加の皆様!!

お疲れさまでした!

ありがとうございました!!





次回の活動は練習ですよ~!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。