レッスンS2コース!

今期の最終日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にも、かかわらず気持ちがついていっていない・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

身体全体がだるい感じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の疲れ・・・??夏バテ的な・・・??

 

 

 

 

 

とりあえずは頑張っていきましょう・・・!!( ̄O ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は6名!

 

レギュラーが4名と振替が1名とテニプリ風くん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テニプリ風くんの存在は謎のまま・・・

 

体験的な感じなのか振替なのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンはいつもどおりショートラリーから!

 

あびすけとテニプリ風くんが男同士ってことで・・・

 

 

 

 

 

ショートラリーでもグリグリ回転かけてきます・・・!!

 

ドライブって言うんですか??順回転みたいな・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが全部ネット・・・

 

 

 

 

 

 

 

コーチから

 

「回転かけるならもう少し上に打ってね!」

 

と、言われてました・・・

 

 

 

 

う~ん・・・ちゃんと打たれても、おっさんは返せないよ・・・??

 

 

 

 

 

 

 

それからパートナーを変えてボレーボレーをして

 

コーチとのボレスト(ストローク)に1名

 

3名で交代しながらのクロスラリー

 

2名は壁際コーナーで小さくボレスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけのストローク・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メチャメチャでした・・・!!!!!!!!!

 

先週(?)コーチから「安定してきた」言われたのになぁ・・・

 

ぜんっぜんっっまともに返らんし、フレームに当たるし・・・

 

やっぱり気持ちが乗っていなくて身体も動いてなかったんかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう日もある・・・(逃避)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のゲーム形式は普段とは違い正式な(?)ダブルスで・・・

 

サーブ側(打ちはしませんが・・・)もリターン側(合ってます・・・??)も

 

正しいローテーション(合ってます・・・!?笑)で動いて

 

4ポイント先取で3チームによる総当たり戦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけのペアーはテニプリ風くん!!

 

優勝候補と巷で噂の年齢差20歳(推定)強豪(自称)コンビ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし会話ナシ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意思の疎通も全く皆無で・・・

 

前に出過ぎちゃうテニプリ風くんがストレートで抜かれて

 

身体能力低数値過ぎて追い付けずにカバーできないあびすけ・・・

 

あっという間に0-3という劣勢・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに0ポイントで負けたくはない・・・

 

 

 

 

 

 

 

次もストレートで返ってくると思い気持ちコート中央に寄り気味に動く・・・

 

案の定、テニプリ風くんは抜かれてしまいましたが

 

今回は余裕をもって打つことができましたよ!!

 

 

 

 

しかも!!

 

 

 

相手後衛がかなり後ろにいるのが確認できましたので・・・

 

かる~く手前に打ってみたらコレが成功!!

 

 

 

 

 

 

コーチからも

 

「良く見ていた!狙って打ったなら完璧!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やや鼻につく言葉もありましたが絶賛されました!!

 

ここから反撃して4-3で逆転勝利!!v( ̄▽ ̄)v

 

 

 

 

最終戦の相手にはあび妻が・・・

 

ミラクルボレーヤーの異名を持つあび妻が後ろにいるときが勝負!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この作戦をテニプリ風くんにアイコンタクトで試みるも伝わらず!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか目が合うことすらないのが現実・・・男通信失敗!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のチャンス(あび妻が後衛)では相手前衛さんに

 

あびすけの脇をかすめる強烈ボレーを決められてしまい・・・

 

次のチャンスでは、あび妻の完全に狙いすましたストレートが決まる!

 

帰りの車中で聞いたら、あびすけが届かない位置にいるのが見えた

 

今期最高の会心の一打!!

 

だったそうです・・・!!!(完全にやられましたね・・・)

 

 

 

 

 

さて、ゲームの続きですが・・・

 

2-2となって相手後衛さんがミスショット!!

 

ゆる~く山なり(けっこう高い)で前の方に返ってくるボール・・・

 

その時の前衛はあびすけ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチからも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チャンスですよ~!!スマッシュ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンでやってないやんっっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず当てるだけの見よう見まねのスマッシュもどき・・・(笑)

 

しっかりと落とすことができてポイントゲット!!

 

あともう1ポイントも獲ることができて2戦2勝!!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

せっかくなのでテニプリ風くんとハイタッチ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イェーイ!!」と笑顔で手を伸ばすあびすけ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無言でハイタッチだけ返すテニプリ風くん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から最後まで心の扉を1ミクロンも開かれすに終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして無事に今期が終了!

 

来週からすぐ始まるけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次週から「レッスンS2コース! ~3rd season~」となります!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。