2016モニペコ【第9戦!】

2週連続で試合ができた!(笑)



いやぁ・・・


これだけ連続で台風に見舞われてよくできましたね!


今回は台風10号(名称:ライオンロック!?)が・・・


1時間ごとの予報では前日から当日まで全部が傘マーク・・・!


しかし、前日の夕方になっても雨は降らず、でした。


これは、もう、当日になってみないとわからん!


ってことで朝・・・


道路はちょっと濡れているけど大丈夫そう!!


あとは試合終了までもってくれれば!!





ということで5時10分ごろに開始です!!


対戦相手さんは7月にも対戦いただいたチームさん!


見た目はやんちゃそうな・・・(失礼)


でも、話すと大変楽しく良い方ばかりで


強いチームさんですけど楽しく試合をしてくださいます!


結果は・・・実力差が歴然としていましたね・・・。


あびすけはフライ捕球ミスが2回・・・


センターでもっと突っ込んで前進していれば・・・


セカンドで足元の土と芝の境目を気にしすぎて・・・


どちらも判断が遅いということです!!


ダメですね、もっともっと経験を積まないと!!


打つほうもダメダメで最終回は最終打者になってしまいました・・・!




8月も終わりますが、いまだバタバタと毎日が過ぎていて


何の面白みもない日記になってしまいまして申し訳ございません!!


また、皆様の日記を読みにいくことも少なくなってしまっております!


重ねてお詫び申し上げます!!


今後とも生暖かい目で見ていただきご容赦くださいましたら光栄です!




ではでは


ご参加いただきました皆様!


お疲れさまでした!


ありがとうございました!!










おまけ








あびすけ最大のミス・・・!!

















スパイクを持っていくのを忘れました!!(爆)


しかも、そういう日に限って家から遠い公園で・・・


なおかつ現地まで履いていったのがサンダルという・・・







どうしよう・・・











まさにミラクル!!


メンバーのやすさんがスパイクを2つ持ってきていて


サイズもちょうどでしたので拝借しました!!






やすさん!


ありがとうございました!!






おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。