監督業半年!&カレンダー

昨年の9月末に創設した『Morning PECOs』(以下:モニペコ)


昨年末にはユニフォームの作成も検討中として告知し

年明け後1カ月目で第1回のミーティングとユニフォームの発注



2月頃であったでしょうか・・・

今や『宿命の好敵手』となりました【YMD】さんとの出会い

そして、4月中旬に開幕戦を迎え

今度の水曜日で数えて第7戦になります!!



平日の早朝は・・・

グラウンドが確保しやすい(土日に比べて)利点があります。

それは、裏を返せば「活動チームが少ない」ということでもあります。




平日に活動しているというチームさん・・・

活動曜日を記載していないチームさん・・・

なりふり構わずメールをしまくって対戦を打診!!



平日は活動していないチームさんであったり

既に活動をしていない(解散している)チームさんであったり

お返事があるのはおよそ3割程度です・・・。



ほとんどの場合が返ってきません・・・。

LaBOLAにある「足あと」の機能で

メールを送ったチームの管理人さんの名前で足あとがある場合も・・・

でも・・・対戦に関する返答はありません・・・(笑)



活動曜日に「平日」と記載されているのでメールしたけど返ってこず・・・

数日後、そのチームさんのページを見たら・・・

「平日」が消えていた・・・(笑)




こんなことは・・・ざらなんです・・・。



それでも手当たり次第にメールさせていただいたので

複数のチーム様から対戦OKのお返事をいただきました!

既に6月中旬くらいまではスケジュールが埋まっております!!



右も左もわからない船長に率いられ船出をしたモニペコですが・・・

何とか・・・順調な航路であります!!( ̄▽ ̄;)ゝ




こうして平日の早朝に活動するチーム様がいらっしゃるのですから

お互いに紹介しあってどんどん交流の輪を広げたいです!!






平日活動のチーム様のためのコミュニティサイトがあっても良いかも・・・

そのうち【リーグ戦】に発展したりして・・・??



あやしい妄想夢は膨らむばかりです!!(笑)










さて・・・

今日から6月ですね!



ここ北の大地も季節外れと土地はずれ(?)の猛暑がっ!!

明日からは最高気温30℃だかも・・・!?


天気が良くて草野球日和ではありますが・・・

皆さん!くれぐれも熱中症にはご注意を!!!















なのに・・・




















こんなイラストの6月で良いのでしょうか??(笑)






















6月って・・・


























何にもなさすぎやねん!!!(笑)
よさこいソーランはあるけどね・・・イラストには無理です!(笑)























ちゅうことで6月のカレンダーです!!




おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。