夏の終わり・・・

おいおい・・・まだ夏は終わりじゃねぇだろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごもっとも・・・(笑)

 

 

 

 

これだけの猛暑(暦の上では残暑)で『夏の終わり』って言われても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だとは思いますが北海道ではそうなんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

というと

 

「やっぱり北海道はもう涼しいの??」と思われるかも・・・

 

 

 

 

そうではないんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ何っ!?」(- -#)

 

 

 

 

 

と、イラッとされた方、申し訳ございません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から2学期が始まりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オマエに全っ然っっ関係ないじゃん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ・・・その通りです・・・

 

 

 

 

 

 

 

ただ、朝の通勤時間が10分くらいは変わりますよ!

 

途中の押しボタン式信号のほとんどで止まりますから・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本州の、一括りにはできませんけど・・・

 

恐らく夏休みは8月いっぱいですよね??

 

北海道は8月20日ごろに夏休みは終わります。

 

「かわいそう!」と申される方もいるとか・・・いないとか・・・

 

その分、冬休みは北海道の方が長いはずです。

 

北海道では夏休みと冬休みの日数はほぼ一緒のはずで

 

両方の合計が50日なら25日ずつ!(だったと思います)

 

 

 

 

夏休みが長くて冬休みが2週間くらいしかない方が一般的なのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・だから、子供のころに・・・

 

いわゆる『24時間テレビ』が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで夏休み中に放送しないんだろ・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と疑問に思っていた時期がありました・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も、その頃と精神年齢はさほど変わらないあびすけがお伝えいたしました・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。