2016年【早朝活動】終了!

お!もう週の真ん中の水曜日ですね!


三連休はいかがでしたでしょうか?



こちら、北の大地は急激に気温が下がり・・・


雨なのか晴れなのか、よくわからない天気が続いてます・・・!!



灯油を買いましたよ!


そして、小さいストーブをつけてしまいました・・・!!


なんでしょうね~、負けた気がします!!(笑)




さて、三連休の初日


8日の土曜日はアビンジャーズの2016活動最終日!


先週のモニペコに続いてアビンジャーズも


無事にシーズンを終了することができました!!




アビンジャーズの最終活動は練習でした!!


寒いし、暗いし、天気も怪しいし・・・


人数は少ないだろうと思っていましたが


ゲストさんを含めて、なんと10名!!(^▽^)






ん??誰ですか??


「普段の試合よりも集まってんじゃん」


なんて思ったのは・・・!?( ̄▽ ̄;)





さてさて、毎度書いていますが


この時期は夜明けが遅い・・・


スタート時間は遅くなっても終了時間は同じです・・・


約1時間半で、ノックとトスバッティングを行いました!





余談ではありますが


練習前にコンビニに寄り、アクエリアス(1L)を買いました。


が、1滴たりとも飲んでおりません・・・!(笑)


今日現在も冷蔵庫の中におります!(爆)







これで、2016年の早朝活動はすべて終了しました!


あとは、今月中に昼間の練習会ができればな~と思っています!





それでは、また!!













おまけ


仲良く窓辺に並ぶ二人(匹)・・・









たぶん・・・















窓に虫がいたんでしょうね・・・(笑)








おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。