なぁに、それ・・・??

夏季休暇??

 

 

お盆休み??

 

 

Uターンラッシュ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁに、それ・・・???(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年々、立ち続けていられる時間が短くなっています・・・

 

座ったら座ったで腰が痛くなってしまうのですが・・・

 

 

 

 

 

 

さらに、あびすけの持ち場は扇風機もなく蒸し暑い・・・

 

午後は睡魔と熱中症との過酷で熾烈な戦いの毎日でした・・・

 

 

 

 

 

 

そんな中でもPECOsメンバーの方と久々のご対面!!

 

前回は・・・ナイター練習でしたっけ??(笑)

 

帰り際に「体育館練習の前(雪が降る前の意味)にどこかで・・・!!」

 

と、近日中の練習でご一緒できることを約束(?笑)いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

最後に体を動かしたのは10日ほど前の平日PECOs練習・・・

 

 

 

PECOsはもちろんのこと、テニススクールもなかったし

 

週イチ恒例の職場朝練も中止しておりましたもので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また0からやり直しかなぁ・・・(-。-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、頑張りましょう・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!肩を落としてはいられないのです!!

 

 

 

 

 

PECOsでも練習試合を組みたいという話があり・・・

 

それに向かって少しずつですが前進中です!!

 

 

 

 

 

付け加えて、職場朝練も来年には「試合をやるぞ!!」と

 

練習には1回しか参加していないけど

 

(一応)監督の上司がものすごく意気込んでいる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

だから・・・止まってはいられないのです!!!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・今日って土曜日か・・・

 

曜日感覚もおかしくなってんなぁ・・・

 

今日と明日は土日で連休なんだぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁに、それ・・・???(ふりだしに戻る・・・)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。