2戦連続【雨天中止】!

本日の試合も雨天中止!!




今回は早めの決断で昨日の17時ごろに相手チーム様と電話にて・・・

相手チーム様はメンバー全員が試合後そのままお仕事だそうで・・・



せっかく早起きして中止・・・

よりは、前日の決断が良いでしょう!ということになりました・・・。




モニペコメンバーの皆様!

2試合連続での中止・・・申し訳ございません!!


























あっっっ!!!!!!!!!!!!!!



















【中止】だけに限れば3試合連続だっっ!!!!( ̄□ ̄;)


















ホントにスイマセン・・・!!!!!!!













でも、でもでも・・・

残念に思っているのは相手チーム様も一緒です!(たぶん・・・)




本日の対戦予定チーム様には前回完敗を喫しております!

それでも相手チーム様は・・・




「楽しかったので、またお願いします!」



と、仰って下さって

そして本当にすぐに再戦が決定!!

昨日の中止決断の時にも

「次にまたやりましょう!平日いつでも声をかけてください!」

と、ものすごくありがたいお言葉を・・・










こうして・・・

草野球の輪が広がっていくのって「理想」だわ~!( ̄▽ ̄)シミジミ…♪












さて・・・次の試合は週明けの月曜日なのですが・・・






お天道様のご機嫌はいかがでしょう??


















頼んますよ~っっ!!(T人T)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。