PECOs3時間練習!

雨はギリギリ大丈夫でした!!

 

最後の方で少し降りましたけどね!

 

今日集まった野球大好きおバカさん集団は14名!!( ̄▽ ̄)

 

も~皆さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アンタも好きねぇ・・・♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時過ぎに少しずつ集まりだしてキャッチボールから1か所ノック

 

そして、内野シートノック→外野ノックへと・・・

 

 

 

せっかく人数もたくさんいますので、そこからミニゲームへ!

 

バッテリー2名は固定で残ったメンバーで2チームにわけます!

 

足りない守備位置はお互いテキトーに入りましょう!

 

という感じでイニング数も決めず時間まで無制限でスタート!

 

 

 

 

あびすけはセンターへ!

 

最初の守備機会では、ややライナー性のフライをキャッチ!(できた!)

 

バシッと捕れた時は気持ちいいですね~!嬉しいですね~!!

 

※いや・・・普通でしょ・・・とは言わないで下され・・・(笑)

 

しかし、その後は打球に追いついていながら落としてしまったり・・・

 

走りながらの捕球ができないのはもちろん、あと少し届かないなど・・・

 

やはり、最初の1歩目というか・・・打った瞬間の反応というか・・・

 

この辺がダメダメなんですね・・・!!

 

 

 

ただ・・・

 

以前は落下点も分からず追いつくことなんてなかったのに

 

かろうじてながらも落下点がわかってきていることだけは・・・

 

自分の中で良しとします!!(いいのか・・・それで・・・??)

 

 

 

 

 

 

今日も3時間たっぷりと堪能できました!!

 

ご参加の皆さま、本日もありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!そして、明後日はまた試合です!!

 

今回も天気が微妙なのですが・・・

 

明日の天候次第では早々に中止になるかも・・・ですね!

 

 

 

 

 

皆さん!!てるてる坊主を2~3個吊るしてください!

 

宜しくお願い致します!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。