ザンマイの①と②

①職場野球のナイター練習!

 

 

 

昨夜、行ってきました!!

 

場所は職場から近い中学校のグラウンド!

 

今年の5月にはPECOsでもお邪魔した中学校です!

 

管理人のおじさんも前回と同じ人でした♪

 

 

 

 

 

 

あびすけ:こんばんわ!お世話になります!

 

おじさん:あ、PECOsさんね!?

       ※職場野球ですが申し込み名はPECOsでしたので・・・

あびすけ:はい!宜しくお願いします!!

 

おじさん:ここの利用は初めてだね??

 

あびすけ:いえ!2回目ですよ!

 

おじさん:うそ!?私ずっと居るけど・・・

 

あびすけ:5月にやっていますよ~!

 

おじさん:どれどれ・・・(記録帳を見て)ホントだ!

 

 

 

 

 

 

 

ま、別に要らない内容ですが・・・こんなことがありましたっていう・・・(笑)

 

 

 

 

 

こちらの職場野球はおかげさまで6月ごろから週1程度で

 

ずっと続いております!!(ほぼ早朝ですが・・・)

 

今回は「ちょっとナイターやってみるか!?」という軽い感じで・・・

 

参加人数は8名でしたけど楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

②PECOs開催!!

 

 

 

本日10時~12時で開催してきました!!

 

参加人数が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11名!!!!!!!!!!!!

 

ご参加の皆さま!ありがとうございます~!!\(≧▽≦)/

 

天気も快晴で9月でも暑いくらい!!

 

最初のキャッチボールの時点で既に汗が・・・(笑)

 

 

 

まずは1列ノックから・・・

 

ノッカーを交代しながらの途中、久々に再会した兄貴ことケンちゃんが

 

交代する時に「これからが本番だよ・・・?」と意味深な笑み・・・

 

 

 

 

 

 

 

鬼ノッカーの充電は完璧のようです・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

それからシートノックをやってから打撃練習!!

 

人数が多いので2か所で!!

 

 

 

 

 

最後にちょっとだけ実践っぽい感じで打って終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は初顔合わせの方が多くて嬉しい限りです!!

 

※初めてのメンバーにアドバイスする卍コーチ♪

  こういうところこそPECOsの魅力です♪♪(手前みそ)

 

 

 

これだけ人数が揃うのなら・・・

 

PECOsで練習試合できそうですね??(笑)

 

 

 

そのときは皆さん、宜しくお願いします!!(⌒人⌒)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

明日はザンマイ③の職場野球朝練!!

 

みんな昨日のナイターが響いていないでしょうか!?

 

あびすけの身体は悲鳴をあげないでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

果たしてっ!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。