半分が終了!+月末恒例!

今日で今年の半分が終了!!




早いなぁ・・・( ̄▽ ̄;)





気が付いたら肌寒さを感じて

あっという間に雪の季節が来るんですね・・・(笑)



4月に開幕戦をしたMorning PECOsも

2か月半の活動期間で7試合!

もし、雨などで流れていなかったら??

11試合くらい消化していたことになります!

活動初年度としては上出来(出来すぎ??)ではないでしょうか!?(^▽^)




さて、明日からは下半期!

10月中旬くらいまでは活動(試合)をしたいと思っておりますので

まだ、これから『後半戦』と言うには早いかもしれませんね。(笑)



しかし!



7月の上旬には

思わず『後半戦』という言葉を使いたくなる・・・


































ビッグイベント開催!!
ビッグか・・・??ビッグだよね・・・!?(笑)




















その詳細は!!
























会見を行いますのでお待ちください!!(笑)


















それでは、月末の恒例です!!



7月のカレンダーを・・・!!






7月は・・・





























昆虫採集!!(笑)












おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。