Morning PECOs第8戦!

全国のモニペコファンの皆様!


おはようございます!!



お待たせいたしました!

本日の試合結果のご報告です!!o(⌒▽⌒)o

























もろもろツッコミたいところはあると思いますがスルーでお願いします。














本日の試合は初対戦のJKBさんとでした!

挨拶と笑顔が素晴らしい好青年さんたち!!

今回の試合を組んで下さったマネージャーさんもおられました!

















楽しく試合ができそうな雰囲気を持つ好青年さんたちだから・・・































強いんでないかい!?( ̄▽ ̄;)

















試合はJKBさんが先攻でスタート!

初回、2回と2点ずつ取られました!



しかし!!

2回の裏の攻撃でモニペコ打線がつながります!!

四球等を含めて全部で11得点!!

JKBさんの一瞬のスキを突きました!!
(サッカーでは良く聞くけど・・・野球で使う言葉じゃないよね??)



その後、ジワリジワリと追われて・・・結果

























11-10で勝利です!!


















自信がなかったのでJKBさんに確認・・・(笑)

























12-11で勝利でした!!



















あびすけは、どこで1点ずつ置いて来たんだろ??(笑)








試合終了後にはマネージャーさんから

はちみつレモン♪の差し入れを頂戴しました!(^▽^)

ありがとうございました!ご馳走様でした!!


今日は、急ぎで仕事に向かうメンバーが多く・・・





4人くらいで全部頂いちゃいました!!( ̄ー ̄)イイダロォ~!!




この容器をお返しすることを口実に・・・

また対戦をお願い致します!!(笑)

















さて、あびすけの個人成績ですが・・・

今日は6番レフトで出させていただきました!!

途中からセカンドにも入り、守備機会はレフトの1回!

見事にレフトフライを捕球!!し損ねました・・・(_ _;)

打撃の方は、レフトフライ・四球・サードゴロ・三振かな??

相変わらずのダメっぷりですが・・・

最初のレフトフライは気持ちよく振れたと思います!たぶん・・・(笑)








本日もご参加の皆様お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!



















さあ!

いよいよ来週はオールスター戦です!!

どんなお祭りになるのか・・・

予想ができないだけに今からとても楽しみです!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。