Morning PECOs第9戦!

通算成績4勝4敗1分!!


勝率5割復帰です!!(⌒▽⌒)




おはようございます!!

満塁からの平凡なセカンドゴロをエラー

今季初マウンドの投手に大負担をかけたあびすけです・・・!!



今日は随所にメンバーがファインプレーをしていたというのに・・・

一人だけ『タイムリーエラー』なんつうモンを・・・(- -;)

昨日の特守の成果が全く出ていねぇじゃねぇかっっ!!

せっかく・・・応援にオノコーチが来てくれていたのに・・・!!

あ・・・!オノさん!!

朝早くから応援に来ていただいてありがとうございました!!

次回は・・・ユニフォーム着用および用具持参でお願いします!( ̄ー ̄)




さて、宿命の対決 「vs YMDさん」も数えて5回戦目!!

これまでの対戦成績はモニペコの2勝1敗1分!

回を増すごとに引き締まった好ゲームになっている対戦です!



今日の先発はアンダーソンさん!!

初回に1点を失うも、その後は「0」を続けて5回まで好投します!

打線は2回に1点を返して、まず同点に追いつきます!

さらに4回には3点を奪い勝ち越しに成功!!



6回の守備には今季初マウンドのけんさん!

四球等で満塁のピンチを迎えます!!

押し出しで1点を与えてしまい・・・まだ満塁です!!




ここで・・・!!




冒頭の・・・あびすけのタイムリーエラーです・・・!!






その後は何とか凌ぎ2失点で抑えましたが・・・
※しつこいですが、あびすけのエラーがなければ1失点でした・・・(泣)
これで・・・点差は1点差です!!





モニペコは、その裏の攻撃で1点を追加!

2点差として最終回YMDさんの攻撃です!






最後にマウンドに上がったのは、ゆうちゃんさん!
※ゆうこう師匠、お父さんなどなど・・・いろんな呼び名で呼ばれております!(笑)



お父さん(あびすけは、こう呼びます)は抜群の安定感!

3者凡退、無失点で試合終了です!!





結果

5-3でモニペコの勝利です!









いやいやいやいや・・・

何と引き締まった好ゲームだったのでしょう!!o(≧▽≦)o

YMD代表のやすさんともお話しいたしましたが

お互いに守備面でレベルアップしていて

まさに切磋琢磨ということです!!




本日、幸運にもモニペコが勝利できたのは・・・

やすさんが昨晩の旭川遠征(スタルヒン球場ナイター観戦)に行き・・・

疲労困憊・睡眠不足によるものであろうという説が

実しやかに流れておりました!!(笑)




勝利投手はアンダーソンさん!

MVSPは・・・

指1本を詰め・・・負傷していながらも好プレーで沸かせた

ドアラさんでした!!!

あびすけと違い、昨日の特守の成果はバッチリでした!!









本日ご参加のメンバー皆様!!

やすさんをはじめYMDメンバーの皆様!!

大変お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!!!














そして・・・
























来週の6回戦も宜しくお願い致します!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。