つれづれなるままに・・・

ひぐらし こころにうつりよくよしなしごとを・・・

 

 

 

 

 

 

 

何故か古典が得意だったあびすけです・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

ここ最近の特に面白味もないような・・・

 

 

 

 

 

ちっさいニュース(ただの出来事)を勝手にお届けします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピソードⅠ:異物・・・か??

 

1週間ほど前・・・

 

ミスドのドーナツを食べていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ガリッッ・・・』と何か固いものを噛んだ・・・!!

 

え・・・!?と思って口から出してみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンゼルフレンチのチョコにまみれて良くわからない・・・

 

 

 

 

 

でも・・・銀色なのはわかった・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金属!?

 

 

 

これは・・・

 

 

 

異物混入か・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、どうも引っかかる・・・

 

 

 

 

たしか・・・アレも銀色だったはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面所の鏡で確認・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左奥歯の詰め物がない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者行かなきゃ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピソードⅡ:不名誉な負傷・・・

 

最近は朝晩が寒くて仕方ない・・・

 

しっかりと掛布団を掛けて寝るように・・・!

 

 

 

 

 

 

 

寒いのは・・・人間だけでなくネコもいっしょ♪

 

 

 

 

 

 

 

あび(♂)は肩からお腹のあたり、ひめ(♀)は足元で

 

まるまって眠りにつく・・・そういう季節になりました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで寝返りがしづらくなり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左肩関節がやられたようだ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛い・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピソードⅢ:そら・・・そうやけど・・・

 

先日のこと・・・

 

外回り中にちょこっと寄ったリサイクルショップ・・・

 

見るのは大概スポーツ用品のコーナー!(笑)

 

そこにあったレプリカジャージの1枚・・・

 

 

欲しかったわけじゃないけど・・・

 

とりあえず値段を確認しようかと思いタグを見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・そうなんだけどさ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやしうこそものぐるほしけれ・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。