絶えぬ野望・・・(笑)

今日も雨模様・・・




先日5日(火)昼ペコを予定しておりましたが雨のため中止・・・

昨日はモニペコ第11戦を予定しておりましたが同じく中止・・・



6月にも雨やらなんやらで2週間ほど活動できない時期がありましたが

今回もそのようになりそうです・・・!!


予定では11日(月)にモニペコチーム練習を組んでおりました!

しかし・・・これまた週間天気予報では『雨』マーク・・・( ̄□ ̄;)

まぁ、まだ数日ありますので

予報が変わることも十分考えられますが・・・

参加予定のメンバーも5名ほどでしたので早めに中止を確定して・・・





















モニペコは夏休み期間!



















に入らせていただきました!(笑)





あびすけには夏期休暇・お盆休みなどといったものはございません!

冬期休暇・お正月休み・ゴールデンウィークもですけどね・・・(笑)

これより10日間程度はSaBOLAも厳しくなるでしょう!(いや、普段からダメだろ・・・!!)




モニペコメンバーの皆様!!

体調管理に十分お気をつけて、夏休み後に再会いたしましょう!!



夏休み後最初の活動は19日(火)を予定しております!

現状では『練習試合』の予定です!!

もし、中止になっても『練習』での活動に致します!!

宜しくお願い致します!!!!

















さてさて・・・

タイトルに書いた「絶えぬ野望・・・」



先月に企画開催した『レプリカオールスターゲーム』

この1回で終わらせず恒例にしたいと思っておりますし

それを望んでいただく声も頂戴しております!!(≧▽≦)



そうなれば開催しないわけにはいきませんよね~??(笑)

時期としては秋ぐらいに・・・かな??

今回はセ・パではなく東西にわけてやろうかと思います!!

ということで・・・




野望①『レプリカオールスター東西対抗!!』







この①が秋ぐらいと書きましたが・・・

北海道では10月くらいになると活動するチームが激減します!

気温が低く下旬には雪が降り始める可能性が高い・・・

日照時間も短くなるため早朝の活動は難しくなるのです・・・!!

なので・・・

昼ペコの出番です!!(それも寒いけどね・・・笑)








野望②『昼ペコ秋季キャンプ!1日中グラウンドで大はしゃぎ!!』


午前中から午後3時ごろまでグラウンドを借り切ってしまい・・・(笑)

その時間内なら何時に来て何時に帰ってもOK!!

もちろん最初から最後まで白球を追いかけまわしても大丈夫!!

壮絶&過酷かもしれない楽しく愉快な数時間耐久キャンプです!!!














最後に・・・(まだあるんかいっっ!!)

冬期間の室内バッティングセンターを借り切って練習・・・なんてのも(笑)

冬期間の昼ペコでもお世話になっているアノ場所です!!

早朝の貸切になるので・・・すこ~し費用が・・・(笑)

でも、こちらはモニペコの練習なので

普段の活動余剰金から少しでも捻出できればと・・・








野望③『冬の早朝貸切!室内練習でワッショイ!!』




















さて・・・
















いくつ実現できますかねぇ・・・( ̄ー ̄)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。