8月終了!

早い!!・・・ですよね??(笑)




なんか・・・

年々、季節の移り変わりが早くなっているように感じる・・・




たしか半年くらい前に書いた日記で

1月が終わって1年の12分の1が終わったことになる・・・

2月が終わると1年の6分の1が終わったことになる・・・

12分の1→6分の1っていうのがズッシリくる・・・

なんて書いた記憶があります・・・。




それでいくと・・・

今年も残りは3分の1です・・・!!( ̄▽ ̄;)





北海道の短い草野球シーズン・・・

特に早朝においては夜明け(日の出)の関係から

9月末で終了するチームも多いです・・・。

となれば、あとわずか1カ月しかありません・・・!!



これまで数えるとチーム活動初年度の今年は

4月中旬から8月末までで・・・




練習試合:12試合 チーム練習:2回 イベント試合:1試合

合計15回の活動でした!!

さらに、活動が確定していましたが雨天中止となった試合が4試合

ということは、実に19回もの活動が組まれていたことになります!!

約20週で19回の活動予定だったんですね!!




開幕前には・・・

「2週間に1回くらいの活動ができれば・・・(^-^)」なんて言っていましたが

コンスタントに、ほぼ毎週の活動ができていたことになります!





これもひとえに・・・

スケジュール調整をしてご参加くださるメンバーの皆様の存在があればこそ!!

そして何より・・・

楽しく試合して下さる相手チーム様あってのことでございます!!






ありがとうございます!!













さてさて・・・





次の試合は9月2日(火)の宿敵YMDさん戦!!

天候は大丈夫そうです!!人数も問題ないです!!

楽しい試合になることは間違いないです!!

YMDさん!!宜しくお願い致します!!(≧▽≦)








前試合は初めてショートで先発フル出場したあびすけ・・・

はたして、この試合ではどうなるのか・・・!?

このあたりも見どころであります!!







それでは、今日はこの辺で!!




















明日から9月で~す!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。