早朝試合+午前練習=午後グッタリ・・・!

久しぶりに翌日に日記を書くという・・・(笑)




昨日は5:00~7:00に練習試合!!

家から最も近いグラウンドなのですが

野球グラウンドを使用するのは初めてです!



4時半ごろに駐車場に着くも・・・ほぼ真っ暗!

ここは野球グラウンドが2面あって「A」と「B」となっているのですが・・・



















どっちがAなのかわからん!!( ̄^ ̄;)





とりあえず、車から荷物を出してグラウンドへ向かう・・・






「どっちがAグラウンドだ・・・??」








「Aはそっちだよ♪」











恐らくBグラウンドで試合をするチームのメンバーさんでしょうか

親切に教えて下さいました!!(⌒▽⌒)あざっす!!
















ってことは・・・最初に遠いと思った駐車場の方が近かったな・・・(笑)

















さてさて、昨日の試合は我がモニペコの試合ではございません!

『WA・UNIONS』というチームでの試合です!!








試合結果は残念ながら5-10での敗戦でした・・・!

あびすけはライトで出場しましたが守備機会はほぼナシ。

打撃も4打席でノーヒット(1四球)ですが

出塁回数はなぜか3回・・・(笑)






相手ピッチャーさんの速球に若干ビビるという・・・( ̄▽ ̄;)
















試合終了後は一旦帰宅!

9:00~12:00でPECOs練習会です!!

朝の試合とは別のグラウンドに!!



1人・・・2人・・・

さっきの試合で一緒だったメンバーが・・・(笑)





とりあえず3バカ3人は揃いました!v( ̄▽ ̄)






PECOs練習の参加者は合計6名!!

最初に集まったのは5名で、まずはPECOs名物の捕るだけノック!

送球は行わず、ただひたすらに捕るだけ!!

あびすけはノッカーからスタートで、1カゴ目終了でノッカー交代!

2カゴ目のノックは、あびすけのみ5球連続捕球が義務化・・・(笑)

捕るだけノックはこれにて終了・・・(-。-;)



お次は内野シートノック!

5名なのでファースト・セカンド・サード・ショート・ノッカーでちょうど!

これを1カゴずつローテーションしようということに!




まず、1カゴ終わったところで小休憩・・・




このとき1人のオトコが現れた・・・




















PECOsの歴史に名を残す・・・



























元祖!鬼ノッカー!! 登場!!( ̄□ ̄;)


















お久しぶりで~す!!(≧▽≦)












いったい・・・いつ以来でしょうか!?








少しは成長した姿を見せられるか・・・と

若干の緊張と恐怖も覚えつつ内野と外野でノックを受けました!!



















鬼ノッカー:「ナイスグラブ!!」

鬼:「良いグラブだな~!」

マジ鬼:「外野フライ、簡単すぎたな!」





















全然、褒めてくれねぇっっ・・・!!( ̄” ̄;)















ま、こういった往年のやりとりをしながら時間は過ぎて

気が付けばお昼になっていました!!




ほぼノックだけで2時間強の練習でしたが

かなり充実した練習時間を過ごすことができました!!








お付き合いいただいた皆様!!

ありがとうございました!!

お疲れ様でした!!(⌒▽⌒)




















今日は足が重たいです・・・(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。