Morning PECOs第14戦!

おはようございます!




昨日から心配された雨は無事に試合時間をさけてくれました!!(^-^)v



今朝は自宅から近いグラウンドだったので3時半過ぎに起床!

カーテンの外は真っ暗だが道路が濡れていないことは確認できる!








まずは・・・よし!!(笑)







準備を終えて出発!!

グラウンドが近づくにつれて道路が濡れて・・・水たまりが・・・

















ヤバイ・・・!?( ̄□ ̄;)














グラウンドに到着後、すぐに確認!!暗くて見えないけど…(笑)





問題なし!!むしろ良い湿り具合!?(笑)







明るくなるのを待って試合開始!!(^0^)/





今日のモニペコは後攻です!

あびすけは2番・三塁手で・・・!!





最近は、この辺が多い・・・

下手くそなのに大丈夫??調子に乗ってない!?

と、お思いの方も多いでしょう・・・(笑)

















すんません・・・!!m(_ _)m











んで、その三塁手の守備ですが・・・

ランナー1・2塁の場面で打球が・・・!!




バウンドに合わせてグラブを・・・





出したつもりでしたが、なぜか左脇で捕球!!( ̄▽ ̄;)ゞ

そのままベースを踏んでアウトは取れました!

ただ、そのあとに誰かから「ファースト!」と聞こえた気がしたので

送球をしてしまいましたが全然間に合わずにセーフ・・・









「今の投げなくて良いから」
























すいません・・・(_ _;)










次は1イニングだけ二塁手を・・・

その時はフライとゴロでアウト2つ取れました!( ̄▽ ̄)

たまたまね・・・たまたま(笑)

フライの時なんか、また左手添えるのサボってたし・・・!

アカン!!アカンっ!!!







そして遊撃手へと・・・







なんか・・・すいません・・・!!!m(_ _;)m








外野への打球で追うのかベースカバーか・・・

そのあたりもわからずに右往左往・・・








やっぱり・・・何もわからんド素人はやるもんじゃないのかな・・・。
















それにしても、雨は降らずにすんでくれたんですが

遊撃手の時に朝日が眩しくて眩しくて・・・(笑)

サングラスをしていても見づらい・・・いや、見えないっ!!

帽子のつばで何とかしのぎながらでした・・・!!














打撃の方は・・・2打席??(だよね?笑)






1打席目はサードゴロかショートゴロか・・・

前に転がった瞬間に見ずに走っていたのでわかりません!(笑)

どうやら、相手ファーストさんがこぼしてくれたようなので・・・












ファーストさん:「走る??」

あびすけ:「走りません。いや、走れません・・・!」

ファーストさん:「バッテリー、走んないって!!」






この寸劇の後に2塁でフォースアウトになりました・・・。







2打席目は自分の中では気持ちよく打てましたが

結果はセカンドゴロ・・・!!ちょい悔しい・・・(笑)











試合結果は・・・
















大差(0-21)で敗戦!!


















でも、いーんです!!

どんなに打たれても、どんなに点数を取られようとも

モニペコは笑顔で野球を楽しむチームなんです!


















さあ!いよいよ今季最終戦まで残りわずかになりましたよ!

あと少し、寒さと睡魔と闘いながら頑張っていきましょう!!












本日もご参加の皆様ありがとうございました!

大変、お疲れ様でした!!!(≧▽≦)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。